BLOG
ブログ

★築270年古民家改修 in yamagata

こんにちは。ビルドプロ仙台営業所の阿部です。 久々の投稿です。。。 私が現在担当 …

【生成AIと新NISA】

こんにちは! フェードスタイル事業部の小松です。 新NISAがいよいよ2024年 …

【生成AIと床屋】

こんにちは! フェードスタイル事業部の小松です。 いつも冒頭に髪型の小話を挟んで …

世界で二番目

こんにちは。仙台営業所の吉田です。 早いもので、今年も残す所あと1カ月というとこ …

半期会議後社員旅行 時々イベント

お久しぶりです! 仙台営業所、営業部花坂です。 皆さんお元気でしたでしょうか! …

酔うべき酒を吞む事

すめらみこといやさかーー!(伊勢神宮参拝してきましたー!) フェードスタイル事業 …

【尿酸値が高い】~投資ブログ~

尿酸値が高いフェードスタイル事業部の小松です。 やはり30代も半ばになりますと色 …

ふるさと納税~マグロと戦艦~

こんにちは フェードスタイル事業部の小松です。 先日、お盆で帰省する事になりまし …

『為すべき事を為す事』

コップンカー!(タイ語) フェードスタイル事業部の小松です。 最近、タイ料理にハ …

初めての・・・

皆様こんにちは神奈川営業所の佐藤です。 今回は施工現場について書いてみました。 …

神奈川営業所 ご紹介

皆様、お久しぶりです。 今回は神奈川営業所について書かせて頂きますー 工事担当: …

職人から施工管理になりまして

お久しぶりです。 ベン・アフレックこと阿部勉です。 厳しい暑さの毎日ですがいかが …