BLOG
ブログ

先日完工しました物件を紹介

投稿日

皆様はじめまして!東京営業所の三嶋です!

ここ最近、建築から離れた記事ばかりだったのでの建築記事にもどります(笑)

それでは先日完工しました物件を紹介します。

完工前の写真がないので完成写真のみになってしまいます(;^_^A

リフォーム済みのお部屋を、躯体残しで全て解体して工事始めました!

お風呂もキッチンも新品でした!間取りも3LDK→1LDKになり、広々とした空間になりました。

施工写真1
施工写真3

天井と壁はすべて漆喰で仕上げ、床は無垢フローリングにワトコ塗装、キッチン後ろの壁とカウンターの壁もフローリングを張って仕上げました。

リビングに小上がりを作って子供が遊ぶ場所を確保(写真にはないですが畳が敷かれます。下は収納になってます)

洋室の壁にも室内用の窓をつけて通気性をよくして快適な空間に仕上がりました。

工事期間が長く、こだわりのある工事で色々大変でしたが

できあがった時の達成感がものすごい!!!

これがあるから多少大変でもやめられないっ

今回はこの辺で。

今年も暑い季節がきましたね。
皆様、水分補給などは忘れずに乗り切りましょう~♪