BLOG
ブログ

NO MUSIC NO LIFE!

投稿日

お疲れ様です。東京営業所の三嶋です。

今年も暑くなってきましたね。夏といえばライブ!フェス!ということで

去年行ってきた京都大作戦というフェスについて書きたいと思います!

もちろん今年も参戦します!今年の様子はまたブログでお知らせできたらと思います!

私は中学・高校の時からロックやパンクが好きでよく地元(山形)でのライブに行ってました。

王道ですが中学時代にグリーンデイのバスケットケースを古着屋で聞いたときに衝撃が

走ってその時からパンク系の音楽にはまりました。NOFX・オフスプリング・ランシド

などの外国バンドはもちろん。ハイスタンダード・ブラフマン・ケムリなどの日本バンド

も聞きあさって、ライブに行っていたのはいい思い出です!

音源で聞くのもいいけどやっぱり生音で聞くのが最高ですよね!

東京に住み始めてからは幕張メッセで開催される都市型フェスによく参戦しておりましたが結婚してからはなかなか参戦する機会がなく久しぶりの参戦でした!

今回は京都まで家族旅行もかねて車での移動でした。片道7時間くらいかかりましたが

楽しみが勝って運転が全然苦じゃなかったですね!

フェスは7/10だったので7/9の朝早く東京をでて昼前には京都に着いて、初日は京都観光

して京都駅付近のホテルに泊まり初日終了。

初日雨で残念 清水寺

7/10はフェスに参戦するのは私のみで、妻や子供たちは大阪に移動してそのまま大阪で

観光してもらいました。

一緒にフェス行きたかったが誰もついてきてくれなかった泣

朝一みんなで駅に向かい家族は電車で、私は専用バスで移動!

バスで50分ほど揺られて現地到着!

いざフェスの会場へ

入口に手書きの看板が見えてやっと京都大作戦に来たんだと実感!

ちなみに京都大作戦というフェスは、今年はやったスラムダンクの映画の歌を歌っていた

10-FEETが主催しているフェスです!ずっと行ってみたいと思ってたからテンション

マックスでした!

まずは会場内を散歩しどこになにがあるか確認して一組目のライブが始まるのを待ってました。

7/10のラインナップはこちらです!全部みたかった!

11時からメインステージでのライブが始まりました!

トップバッターはダストボックス!

音源やスペースシャワーTVでは聞いたり見たりしてましたが生で見るのは初めてで

めちゃくちゃ楽しみました!

ステージはこんな感じ 私もフェスT買って参戦してます!

一組目が終わり昼食を食べて、次はスーパービーバーと続けてケンヨコヤマを見て少し休憩。

次が湘南の風だったがすごい盛り上がりでした!!!見たかったけど体力もたん!

休憩後のメインステージは残すところ二組!

マキシマムザホルモンと10-FEETのみとなりました!

どちらも楽しみにしてたのでウキウキ!

しかもホルモンの時は抽選で勝ち取った立ち見指定席!

めちゃくちゃぬかるんでたけどそんなの関係ねー!おもっきし楽しんだ!

最後は10-FEETみてフェス終了!

京都から大阪に車移動しなきゃいけないので途中退場で心残りはあるが最高でした!

大阪に着いて家族と合流して二日目終了!最高の一日でした!!!!

三日目はみんなで朝からUSJで楽しんで(詳細はまた別の機会に!)二泊三日の旅行終了

久しぶりのフェス&家族旅行を満喫した三日間でした!!

今年は7/2に参戦!また楽しんできたいと思います!

皆さんも今年の夏楽しんでくださいね!

NO MUSIC NO LIFE!