BLOG
ブログ

!!!毎年恒例 Buildpro社員旅行!!!

投稿日

皆様、毎度お世話になっております。

千葉営業所のムラーこと村山でございます♪

やってきました…   社員旅行2024記録でございます!!!

今年は、宮崎県で2泊3日男だらけ24人の旅♪

羽田発の飛行機でいざ宮崎へ🛫

到着してからレンタカーで3班(3台)に分かれて観光しながら宿へ向かいます。

到着までに色々ありましたが・・・(察してください)

なんとか本日宿泊先する【TOIGLAM】(トイグラン)に到着いたしました。

なんとこちらのグランピング場は、グループ会社SOLASITAが運営している宿泊施設なのです!!

この日のために貸切りをしていただきました。

施設近くには、見た目は怖いですが気さくな店主がやっている飲食店があったり、、

現地でとれた魚をここでいただくことができます♪早速もう最高でーす!!!!

トイグランでは、新車のトゥクトゥクに乗せてもらう事も!?

さらにこちらの施設がある都井岬は、駒止の門を越えると国特別天然記念物に指定されている野生馬(岬馬)が沢山います!※お触り乗馬は不可。笑

1日目はまだ終わりません。

夕食のあとはTOIGLAMで飲みなおし! からのサウナ!!!!

サウナでの自分達の写真は、好き嫌いがありますのでお見せできません…

どうしても気になる方は直接村山までご連絡お待ちしております$

080-●●●●-〇●〇●

1日目が終わり、2日目です!

あんなにお酒を浴びたのに・・・みんな朝から元気ですね~!

早朝で海釣りをしたり、近くの神社に行ったりとみんなアクティブです♪

ようやくお酒が抜けたところで、みんなで海に向かって出発でっす🚙

TOIGLAMスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

また来るよぉーーー

到着した海水浴場で宮崎地鶏の炭焼きをいただきました。

んん~美味~~~~

昼食後はそのまま海で遊んじゃいます♪

ENJOY後、一度ホテルへチェックインしてからみんなで夕食です。

その後は自由行動!2日目もまだまだ終わりませんよ~。

みんなで宮崎を楽しんじゃいました(笑)

↑こんな感じ

2日目も最後は楽しいお酒で終わりました。

みんな面白い!!! この日も最高でした!!!

そして3日目の最終日です。

この日は2班に分かれて(観光組・マリンスポーツ組)で行動です。

観光組はモアイ像見学→鵜戸神宮に行きました。

マリンスポーツ組は前日対応していただいた海水浴場のインストラクターさん方が同行してくださり⤴

ウィンドサーフィンやSUPで贅沢な遊び…

3日目の遊びも終わり、そろそろ関東に帰宅です…

とっても充実した、そして楽しい社員旅行2024でした!!!

ここまで考えてくれた企画担当の皆さま、そして代表!ありがとうございました!!

また来年も。胸を張って社員両旅行2025にいける様

社員全員一致団結し下半期も頑張って参ります!!

そして皆様、今後も唯一無二な私達ビルドプロ一同を

何卒よろしくお願い申し上げます!!!